そんなずーーーーと先のことよりも

フフッ そうですよね~ 万○きし放題って感じ。
(肝心の部分、あえて小さく表記してます)


ハイ!消えた~
ココにはもう来ないわー
DELETEキーを頭の中でポーンと押した。



美容院を探しさまようこと千里
それほど歩いてませんが


若い美容師さん相手に

某ショッピングモールの化粧品売り場の話。
ブースはあるのに、美容部員が常駐していない売り場に驚いた。
私自身もかなりの田舎育ちだけど(@_@)


地方都市の悲しい現実。
土地はあるけど人はいない。
だからどんどん建物造って、互いに潰し合い。


お気に入りのPB商品もある。
潰れてもらっちゃ困るなー
そんな気持ちから話を振ったら


そうですね~ フフッ ○引きし放題って感じぃ~




へぇぇ、そう来るんだ。
なぜにそんなに楽しそうなの??? 
その返しは、あんまり好きじゃないな。



*******************************
sponsored link





*******************************



海の向こうの国営放送が取り上げるほど
笑顔の素敵なあの人が亡くなった。
あれから数日。



母のところで、TVを見てたら
舞台に立つ残された父子。
観客は拍手喝采を送ってた。



ボソリと母が言う。

今は辛いかもしれないけど
まぁ、少ししたら誰か新しい人が来るよ。
ああいう世界は、奥さんの役割もあるから。



へぇぇそう来るか~
超超大人の一意見やな~(^_^;)




そして


 

ダメやったら、お姉さんがいるやろー
一緒になればいいやん


そう言い放ったもう一人のアラウンド80。
ダメやったらって・・・(まだ闘病中の頃こう言ったのよ-_-#)
妹の代わりに姉って・・・
女は家を守るための道具ではないぞー!!!




DELETEキーを必死で探しまくったわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ココへはもう来ないわーとDELETEキーをポーンってできれば、いいのに
残念ながらそのキーはないんだよね。
悪い人ではないのよね。
わかってるんだけど・・・







来世も再来世も・・・かぁ。

そんなずーーーーーーーーーーーと先のことよりも、
ああ、お盆が来るわ(>_<)
今年も、アラウンド80と洗濯機のフタを巡って戦う?(汗)(→長男の嫁いざ出陣

暑ーい夏がまた来る。

*************************************
お読みいただきましてありがとうございました。
ランキング参加中です。皆さまの応援が励みになります。