口コミより直観重視、これでいこう!

黄色い診察券を前にして、腕を組む。



あったかそうな
心地よさそうな
幸せそうな
眠ってしまいそうな
そーんなイメージを抱いてしまう屋号の治療院。



ネット検索で
他店に比して、圧倒的多数の好印象な口コミをたよりに行って来た。

まぁ、悪くはなかったのだけれど



でも・・・なにかがひっかかる。



*******************************

sponsored link


*******************************



引っ越ししたら・・・
まず、図書館とお友達になる。

家に居たって、テレビを点けりゃー電気代もかかるし
何にもしてなくたって、時間が来りゃーお腹も減る。
時間が来なくたって、お腹が減る。
お腹が減ってなくても、何かを口に放り込む。
危険、危険
だから、図書館へ行く。
雑誌の最新刊だって、貸し出しは無理だがソファーに座って読める。
本だけでなく、CDなども貸し出してくれる。

明るく、ポップな曲がいいと
ネット予約したCD。なぜだか、シナトラ。
そんなに詳しくないのに、名前だけは知っている。





家へ戻って、スイッチオン!
袖をまくって皿洗いだー
流れてきたのは、不朽の名曲♪マイ ウェイ
ロクに内容も見ずに借りてきた私。


音楽、まして洋楽なんて全然聴かない私でも知ってる曲だ。

伸びやかな明るい声、聴き取りやすい発音。
これなら英語学習にも良いかも
なんて思いつつ
家事をやりながら、収録曲を数回リピート。





ふ~ん


へぇ~


シナトラって・・・






加山雄三みたい。






さあさ、一服。お茶でもと言いながら、チャッカリ饅頭もあるけど(-_-;)
どっかり腰を下ろして、CDケースを手に取ったら、




ホンモノの加山雄三の声だった。
w(゚o゚)w
♪マイ ウェイだけデュエットだったみたい。





私の直観ってスゴイ!

また~いつもの自画自賛ってヤツですが

そうよ!直観よ!直観が大事なのよ!





CDに関しては、耳が良かったに過ぎないのだけれど・・・
思い込んだら
もう、止まらない。

だから、例のあったかそうな、心地よさそうな、眠ってしまいそうな、ところはパスしよう。





だって


会員カードと一緒に渡された複数のカードには

コチラに口コミ投稿したら、次回施術代1,000円off
アチラに口コミ投稿したら、次回施術代1,000円off
ソチラに口コミ投稿したら、次回施術代1,000円off

ツラツラと書かれていた。






そりゃー、イイ事ばっかり書いてあるわけだ。
そりゃーナンバーワンになるよなー


合う人には、合うのかもしれないけれど




口コミより直観重視。これでいこう!

なんてったって、50数年の重~い歴史が支える直観だもの。
重いのは生きてきた時間だけじゃ、無いけれど・・・(汗)

*************************************
お読みいただきましてありがとうございました。
ランキング参加中です。皆さまの応援が励みになります。