おひとり様を極めたら・・・

ガチャ、ガチャ・・・



あれ?開かない?
えーーーー!!!閉じ込められた




*******************************
sponsored link





*******************************




なんか気持ち悪い~

ほ~ら、来たよ。ゴールデンウィーク明けのあれですか~

なんか今日は調子悪い~
週明けはいつもそう言ってるぞ~



できるだけ平静を装い、
次男のつぶやきを聞こえない振りで、やり過ごす。
新学期早々、いろいろあって・・・
GW明けはクリアしなければいけない壁。


なんか荷物が重い~
なんか頭が痛い~



聞こえない。
聞こえない。




ああ、よかった、なんかなんかと言いながら、行った、行った!









ホッとしてトイレへ




ガチャ、ガチャ・・・

あれ?開かない?
閉じ込められた




ああ、そっか~

鍵かけてなかった(/ω\)  だって・・・ひとりなんだもん。
それを失念しておりました。
そして、開けるつもりで自分で鍵をかけちゃったわけ。
焦ったよ~





そう言えば・・・
母もトイレは開けっ放しだわ。



そう言えば・・・
長男もトイレとバスが一緒なもんだから、ドアは閉めてるけど
シャワーで床が水浸しらしい。
シャワーカーテンという物を使う気はないらしい。



そう言えば・・・
ダンナもこの前帰って来た時
トイレは開けっ放しだった。って、一緒にいたときからだけど・・・(怒)


み~んな、おひとり様をいいことに、気ままに好き勝手、やりたい放題だ。




次男が学校へ行ってしまえば
私もおひとり様状態だ。




まずは、鍵をかけず
そのうち、ドアを開け放ち



そして
そして




行き着く先は


裸族か?
これから暑くなることだし・・・(^^;)



ピンポーン!って誰か来た時のために
コレでも買っとく?
b92ab098a3cd73ab657bc0795ea3e7c5_s.jpg

アキラ100%丸腰刑事のネタですが・・・これならシマシマの方がマシか。)




おひとり様を極めたら、一体どうなる?

やっぱり仕事を探して外へ出るべし!

*************************************
お読みいただきましてありがとうございました。
ランキング参加中です。皆さまの応援が励みになります。