台所が片付かないので、近況をば・・・

まだ道半ばですが・・・


引っ越し貧乏とは、よく言ったもので
まさに家のこと


エアコンの取り付け取り外し
温水便座の取り付け取り外し
み~んな自腹(T_T)

カーテンも寸足らずじゃ…ね
だからまた買い直し(T_T)


ぎりぎりまでご飯を作って、要らぬ出費を抑えようとすれば
いつまでも片付かない。
台所の荷造りが一番大変。


モヤモヤ



たまのダンナからの電話


モヤモヤ
モヤモヤ


いつからだろうこんな風に感じるのは…


寝ていても、どうも歯を食いしばっているみたい。。。




安さを売りにするマッサージ
ああいうところは
素人に毛が生えたような人が多いから、もう行かないと決めたはずなのに
たまらず駆け込んで
逆に具合が悪くなったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


おまけに
帰り際の自分の顔…ギョ!!!


昔からよく言われた。
こりこさん、背中に鉄板が一枚入っていませんか?指が入らないです
今回もあまりの硬さに
お兄さん、力任せにギュッギュと
そのたんびに
ベッドの穴のフチの部分に顔が押し付けられて



施術が終わったときには

ギャーーーーー
タオルの跡で頬がデコボコ
いつからだろうこうなってしまうのは…○| ̄|_




もう、行かないっ
と言うより
もう、行けないっ(恥)






で、試してみたペットボトル温灸

IMG_20171119_210851.jpg


炭酸水用のペットボトル。(いつも飲んでる南アルプスの天然水の炭酸バージョン)
ガスの内圧に耐えられるように硬いヤツ。
お湯を注ぐだけ。

テレビを見ながら
首筋に当てたり
底の出っ張りを凝った部分に押し当てたり
なかなかイイ感じ♪

お灸のように火も使わないし、煙も出ない。
せんねん灸ではちょっと怖い髪の生え際、これなら大丈夫!
いろんなツボにピタっとはまる!




少しは楽になったような気がする
そんな感じで日々頑張ってます。

いつも気にかけてくださる方々に、感謝です。ありがとうございます。
以上、簡単な途中経過でした。






こちらを参考にしております。

クリックでAmazonへ

*************************************
お読みいただきましてありがとうございました。
ランキング参加中です。皆さまの応援が励みになります。